資生堂HAKUの美容液は薬局でも手に入れることができます。ただし薬局ではどこも定価しか売っていないのと、45gと20gしか取扱いがありません。20gでも約1ヶ月分となっているので、「試してみたい」という人にはちょっと容量が多いですよね。

ですが、資生堂の公式サイト「ワタシプラス」では10gのトライアルサイズがあります。

また時期によっては割引クーポンが発行されることもあるため、継続して使うつもりなら、薬局で買うよりもワタシプラスで購入するほうが長い目でみるとコストを抑えられますよ。

↓HAKU美容液(10g)のトライアルサイズはこちら
https://www.shiseido.co.jp/

ドラッグストアでは買えない?HAKU美容液のトライアルサイズが売っていない理由って?

日用品や食品、医薬品だけでなく、様々な化粧品も多く販売しているドラッグストアでお買い物される方も多いですよね。ドラッグストアにはもちろん美白化粧品の中でも人気上位の資生堂のHAKUシリーズも販売されています。

そんな資生堂のHAKUの美容液が2週間分のセットになって、今なら数量限定でお試し価格で購入することができるキャンペーンが始まりました!ドラッグストアでも資生堂のHAKUトライアルセットを購入することができるのでしょうか?

ドラッグストアは資生堂のHAKUだけでなく、様々な化粧品が多く取り揃えられていますが、HAKUトライアルセットは販売していません…どこのドラックストアでも販売してはおらず、そもそもどこの店舗でも販売していないようです。

資生堂のHAKUはドラッグストアでも販売しているのに、なぜHAKUトライアルセットは売っていないのでしょうか?

理由としては、今回のお得なHAKUトライアルセットは、数量限定販売のため、ドラッグストアなどで店舗販売してしまうと、あっという間に売り切れてしまうので、今回のキャンペーンはWEB限定で行っているようです。

また、ドラッグストアなどで店舗販売していますと、どうしてもコストがあがってしまうので、HAKUトライアルセットの販売価格1,080円(税込)よりも、値段をあげなくてはいけなくなってしまいます。

ドラッグストアでは、資生堂のHAKUトライアルセットが売っていないのは残念ですが、コストの面や数量限定販売の理由を考えると納得ですね。ドラッグストアなどの市販されていないのであれば、楽天やAmazonなどのネット通販サイトであれば購入することができるのでしょうか?

楽天やAmazonでもHAKUトライアルセットは買えない!?

コスメなど様々な商品が販売されているドラッグストアでないのであれば、大手ネット通販サイトの楽天やAmazonであれば買えるのではと、HAKUトライアルセットで商品検索をしてみましたが、資生堂のHAKU自体は販売しているのですが、トライアルセットは売っていませんでした。

楽天やAmazonであれば、ポイントを利用して安く購入することもできるのですが、残念ながらこちらでもHAKUトライアルセットは買うことができません。実は資生堂のHAKUトライアルセットを購入するには、公式サイトからのみ注文できるのです。

お得に買えるのはここだけ!資生堂のHAKUトライアルセットを買うなら公式サイトから

資生堂のHAKUの化粧水のHAKUアクティブメラノリリーサー、美容液のHAKUメラノフォーカス3D、乳液のHAKUインナーメラノディフェンサーが1週間分入っているHAKUトライアルセットを購入するには、公式サイトからしか注文することができません。

公式サイトから注文すると、HAKUトライアルセットだけでなく、うるおい天然コットンや次回から使える500円分のクーポンもプレゼント!かなりお得なキャンペーンなので、お一人様1個限りの購入になります。

一週間でシミ対策効果を実感することができる資生堂のHAKUトライアルセットを使って、シミやくすみのない透明感溢れる明るい肌を手に入れませんか?

ドラッグストアで購入することができなくても、公式サイトからなら資生堂のHAKUトライアルセットをお得に購入することができるので、詳しく公式サイトの内容を確認してみましょう!数量限定販売なので、乗り遅れないように今すぐチェックしてくださいね。